MODEabout MODEについて

モードメディア・ジャパンについてモードメディア・ジャパンについてモードメディア・ジャパンについて
MODE

[ móʊd, mˈəʊd ]
〔動作や行為の〕やり方、〔表現等の〕方法、様式、流行、はやり

  • プロジェクト数
    2.5K
  • 創業
    10+y
  • クライアント数
    2.5K
  • 顧客満足度
    96.5%
  • マーケティング及び販売効率の向上
    97.3%

モードメディアは、優良なデジタルコンテンツに最適な広告を配信する事で、オーディエンスとの間にエンゲージメントを創りだす事をビジョンに掲げ、2008年に設立しました。

女性向けライフスタイルに焦点をあてた自社サイト「Glam.jp」を2008年11月にローンチ。ユーザロイヤリティの高い女性誌系サイトをアドネットワークし、高級ブランドのクライアントと組み合わせました。それにより、魅力的なコンテンツを生み出し、 配信し、オーディエンスにブランドのメッセージを届けるデジタルマーケティングのエコシステムを確立してきました。

Media, Publisher, Advertising Agency,
Destinations, Luxury Brand, Import Brand
Domestic Brand, Airline Company, Public Sector

設立から約15年以上が経過し世の中では一般消費者、クライアント全てにおいて「デジタル」は当たり前になりました。そして、企業の広告活動においてもデジタルマーケティングは切っても切り離せないものになり、日々進化しています。それに合わせて、モードメディアもメディア事業で培った知見をベースに、デジタル広告の分野で多岐にわたり事業を拡大・展開しております。

デジタル世界の動向を常に感知し進化し続けるだけでなく、モードメディアが大切にする「クライアントとの関係」をこれまでと変わらず重視します。
モードメディアは、クライアントにとって自社の発展・成長を支える真のパートナーを目指します。

そして、モードメディアは、時代、世の中、クライアントにとって、
それぞれの“MODE”であり続けます。

Page Top