-
-
[ móʊd, mˈəʊd ]
〔動作や行為の〕やり方、〔表現等の〕方法、様式、流行、はやり
-
- プロジェクト数
- 2.5K
-
- 創業
- 10+y
-
- クライアント数
- 2.5K
-
- 顧客満足度
- 96.5%
-
- マーケティング及び販売効率の向上
- 97.3%
モードメディアは、優良なデジタルコンテンツに最適な広告を配信する事で、オーディエンスとの間にエンゲージメントを創りだす事をビジョンに掲げ、2008年に設立しました。
女性向けライフスタイルに焦点をあてた自社サイト「Glam.jp」を2008年11月にローンチ。ユーザロイヤリティの高い女性誌系サイトをアドネットワークし、高級ブランドのクライアントと組み合わせました。それにより、魅力的なコンテンツを生み出し、 配信し、オーディエンスにブランドのメッセージを届けるデジタルマーケティングのエコシステムを確立してきました。
Media, Publisher, Advertising Agency,
Destinations, Luxury Brand, Import Brand
Domestic Brand, Airline Company, Public Sector
設立から約15年以上が経過し世の中では一般消費者、クライアント全てにおいて「デジタル」は当たり前になりました。そして、企業の広告活動においてもデジタルマーケティングは切っても切り離せないものになり、日々進化しています。それに合わせて、モードメディアもメディア事業で培った知見をベースに、デジタル広告の分野で多岐にわたり事業を拡大・展開しております。
デジタル世界の動向を常に感知し進化し続けるだけでなく、モードメディアが大切にする「クライアントとの関係」をこれまでと変わらず重視します。
モードメディアは、クライアントにとって自社の発展・成長を支える真のパートナーを目指します。
そして、モードメディアは、時代、世の中、クライアントにとって、
それぞれの“”であり続けます。