モードメディア・ジャパンは、
デジタル広告黎明期から革新的な歩みを進めています。
2005 | アメリカにてGLAM.COMをローンチ |
---|---|
2008 | グラムメディア・ジャパン設立 自社メディア(Glam.jp、Tend.jp、Brash.jp)と、出版社を始めとする300以上のパートナーサイトとの強い連携により、良質なコンテンツを豊富に保有するバーティカルネットワークを構築 |
2014 | グラムメディア・ジャパンから”モードメディア・ジャパン”に社名変更 大阪オフィス開設 |
2016 | 動画ビジネスの拡大 製作から配信迄動画コンテンツマーケティングを可能とするプラットフォームを展開。 |
2017 | 中国最大級のメディアを運営する |
2018 | モードメディア、東南アジア訪日客向け広告サービスを開始 |
2019 | デジタルを起点としたソリューション型サービスの提供開始 |
2021 | 本社を中央区日本橋へ移転 |