課題を解決するアイデアと
寄り添うサポートで
デジタルを起点に
ソリューションを提供
パンデミック以降、めまぐるしく変化する国内外の状況。そして次々と出てくる課題に、企業はより一層のスピード感を持って対応して行く必要がある現在。
企業に「今」必要な事を見極め、改善・成長・進化させる為のクリエイティブな方法をスピーディに提供しているのが、私たちモードメディアです。
モードメディアのコンサルティングは、デジタル施策を起点としたアイデアとサポートでソリューションを提供し、クライアントの悩みに寄り添い、解決する事を目標としています。
01 特徴 運用型広告のオプティマイズ化
リスティング、GoogleのGDN、YahooのYDN、各SNS等、各プラットフォームの運用をベースに、クライアントに適切なメディアをプランニングし、クリエイティブ運用及びパフォーマンスを調整。
02 特徴 運用型広告とクリエイティブ制作を組み合わせた提案
デジタルコンテンツ事業で培った知見を運用型広告のクリエイティブ制作に生かし、運用×クリエイティブと組み合わせる事で様々な視点から提案が可能です。
03 私たちの強み 少額予算からも始められるデジタル広告
デジタルを軸に認知獲得・売上貢献と幅広く提案を行い少額の予算から受ける事でクライアントと一緒に成果を追い求め貢献していきます。
04 私たちの強み 信頼されるパートナーを目指す
モードメディアは同じ目線で考えクライアントの手が届かない問題のサポートを行い、悩みに寄り添いながら課題解決をサポート致します。
運用型広告とクリエイティブ制作を組み合わせた、
全方位的な提案を行っております。
トレーディングデスクでは、運用型広告の最適化をミッションとしています。例えばリスティングから、GoogleのGDN、YahooのYDN、各SNS等、各プラットフォームの運用がベースとしてあり、その中で適したメディアをプランニングし、クリエイティブ運用及びパフォーマンスを調整します。
クリエイティブ制作では自社のメディアで培った知見と経験を元にユーザに響く制作物・クライアントが納得する制作物を日々試行錯誤しています。
デジタル広告の世界は広く深い為、まずはその窓口をコンサルティングチームで受け様々な媒体やプラットフォームを活用してクライアントの目的に合わせたご提案を行います。
上流としての仕事はクライアントの認知や価値向上の為に何が出来るか。そして売上の為にどれだけモードメディアがコミット出来るか。運用型広告の結果はもちろんの事、ECサイト分析SEOコンテンツの提案・クリエイティブ視点での提案等課題解決に直結する施策を提案しております。PR領域ではSNSで活躍するインフルエンサー(KOL)をアサインする事もあります。
これらモードメディアが持っているものを全て打ち出し、運用広告とクリエイティブ制作を組み合わせた様々な提案が出来るのが、モードメディアの大きな強みです。
ゼロベースから寄り添い課題解決
これからデジタルマーケティングを取り組むクライアントには、まず何をやるべきかのスタートラインからサポート致します。デジタル広告の種類・デジタル広告の取り組み方等「ゼロベース」で寄り添いながらヒアリングをさせて頂きます。
また予算の下限設定を設けておらず、例えば「予算10万円で何か出来ますか?」という所から相談に乗っております。
他社との差別化という面では、金額面・スピード・人の貸し出し(専門家)・柔軟性等他社では断られる内容でもフレキシブルに対応可能です。是非一度ご相談ください。